島田紳助の今 2012  「死にたい気持ちが毎日やった」

島田紳助の今  2012年紳助はどうしているのか??

気になっている人が多いようです。

以前、週刊文春が島田紳助独占スクープ対談を
掲載したけど、紳助自身相当参っていたようですね。

そら、そうですよね。

芸能界で頂点の立場から一転、転落。
そこへあることないことをワサワサ書かれたら、
神経おかしくなるのも無理はないです。

しかも、紳助ぐらいなら、過去のことなんて
正確に覚えているわけない。

噂の闇社会のお宅に写真があったところで
そんなのいちいち覚えてられるわけないです。

私なんで昨日何食ったか覚えてないですから、
それを上げ足とって、嘘と決めつけてしまうのは
いささか強引ですよね。

ま、擁護するつもりもないですが、
少しかわいそうですね。

元ネタ掲載しておきます。

自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)
(以下引用)
「そうですか、あの子がそんなことを言ってたんですが」(紳助の母)
4月19日に発売された週刊文春で、引退後初めてインタビューに応じた紳助。
独占告白の真相を聞くために紳助の母の元を訪れた。

「この間、息子がうちに泊まりに来ていたんですが、その時に取材に応じたようです。私はまだ出ない方がいいんじゃない?と言って止めましたが、息子は、別に俺は悪いことなんもしてへん。警察に追われるようなこともしてないのに、なんで逃げまわらなあかんのやと言って、家を出て行ったんです。近所の人が車の中で2時間ほど記者の人と話をしてたと教えてくれました」
紳助は引退後、沖縄までマスコミに追い回され、「死にたい気持ちが毎日やった」と告白している。
当時のことについて母はこう語る。

あの時は、家族全員が落ち込んでいました。犯罪者みたいに言われて、あの子も凄く悩んでいました。そんな様子を見て、私は息子に、もしものことがあったらとずっと心配していました
だが、大阪の自宅に戻ってから、徐々に自分を取り戻していったようだ。
「テレビで出ていた頃と比べるとだいぶ落ち着きましたね。しゃべり方も優しくなりました。表情も温和になりほっとしてます」 

これからは世界を回りたい」とも語っていた紳助。
母にも旅行に誘ってくれることもあったようだ。
私は足が痛くて歩くのが困難なんでね。この前もおかあさんの足ささえどうもなかったら、僕がどこにでもつれていってあげるのにと言ってくれて、けど、今までハワイとかグアムとかつれて行ってもらいましたから。もう十分です。息子はこの頃、英語をしゃべられへんからといって、奥さんと英会話の勉強をしているようです
紳助はテレビへの復帰は否定しているが、「テレビにでれる人には戻りたい」と語っている。
紳助の第二の人生はようやく始まった!
(引用「レッツ芸能ニュース」より)

芸能事務所採用の自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-14 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。