綾瀬はるか 熱愛 2012  大沢との熱愛ホント?

綾瀬はるかといえば熱愛が気になるところ。

2012年現在の恋愛状況はどんなものなのか??


まずでてくるのはJINで共演した大沢たかおですよね。

大沢たかおといえば、広瀬香美と別れたので
不倫でも何でもなく、有力候補だと思いますが。。。

今や綾瀬はるかはドル箱中のドル箱女優です。

そう簡単に周りが恋愛解禁にするはずもなく
ガチガチに回りかためちゃうんでしょうね。


以下、元ネタ掲載しておきます。

(以下引用)
 綾瀬の事務所サイドは、ドル箱を失ってはオマンマの食い上げとばかりに、2人を切り離そうと試みたが、綾瀬は頑として聞き入れなかったという。  「いや、むしろ反対に別れるくらいなら芸能界を引退すると反発したそうですから、天然なんかじゃありません」(芸能関係者)  収録の合間は会話どころか視線さえ合わさない2人。  「しかし、裏ではしっかりとつながっている。綾瀬はこのまま高視聴率を維持して、番組終了後に結婚発表を目論んでいます」(芸能記者)
(引用「週刊実話」より)

芸能事務所採用の自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-16 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。