新垣結衣 熱愛 2012  お相手は堺雅人?またか・・・ww

新垣結衣 熱愛 2012というキーワードが浮上している。

お相手は堺雅人。。。またかっ!


共演した人に絶対噂がたつのはなんでか?

意図的に誰かが情報を流しているとしか思えないんだが・・


撮影時、それなりのコミュニケーションは必然的である。
にもかかわらず、それが熱愛っぽく見えてしまうというのは
やきもち以外にないのではないのかい?

いずれにせよ、元ネタ掲載しておきます。(以下引用)
「撮影の途中で、突然、ガッキーが堺の唇の上に人さし指を乗せたら、堺がその指をなめて食べるようなコミカルな仕草を見せたのです。彼女は、ただ微笑していましたが、見方によっては、かなりエロチックなシーンに見えました」 (ドラマ制作関係者)

 堺は“癒し系俳優”として、共演女優に絶大な人気を誇っている。

 「NHK大河ドラマ『篤姫』で、堺は将軍の役で宮崎あおいと夫婦を演じ大好評を博しましたが、その宮崎をして『本当の夫婦のようでした』と言わしめたくらいの“女優キラー”として有名なんです。新垣も堺の魅力に引き込まれていく可能性は十分にあります」(芸能関係者)

 新垣にとって、法廷シーンは今回が初めて。

 「弁護士役ですから、ふだん耳慣れない法律用語を覚えなくてはいけません。何度もNGを出してしまったときは、思わず『カンペ(カンニングペーパー)欲しい~』と叫びたくなるくらい追い詰められるそうです」 (芸能記者)

 そんな時、堺は新垣に、「カンペ貼ろうか?」と、優しく声をかけてくれるという。

 「このひと言で、彼女の気持ちがどれだけ落ち着くことか。今、彼女は収録日を毎回心待ちにしているようです」 (テレビ局関係者)

 「ガッキーは、仲良しの戸田恵梨香、比嘉愛末と3人でよく食事に行ったり、カラオケしたりしているんですけど、最近『好きな人ができた』と告白したそうです」(芸能記者)
(引用「週刊実話」より)

芸能事務所採用の自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-16 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。