安西ひろこ パニック障害 克服  どのようにして克服したのか??

安西ひろこさんが パニック障害になったということは有名でした。

image.jpg

理由はCHEMISTRYの川端要との破局によるものと
報道されていますが、結局パニック障害は、
精神的不安から引きおこされるものだと考えられています。


以下引用
元カリスマギャルの安西ひろこがパニック障害を告白。
安西を知る芸能関係者は
「7年前に休業する前は、体調不良で仕事を休めたくても今、休むわけには行かないという気持ちが先行し、どんどん体調が悪化。最後はベットから起き上がれなくなるんです」
休業中は引きこもりとなり、拒食症となって体重は30キロまでに減った。
しかし、「近所の知人などに助けられ、病気を克服できた」と真相を語っている。 → ranking

「ここまで体調が悪化したのは、当時交際していたCHEMISTRYの川畑要との破局が大きかったと思います。ふたりは結婚秒読みといわれ、彼が別の女性を作って別れてしまったんですよ」(芸能関係者)
(引用「芸能ニュース速報!より)

現在はパニック障害を克服したといいますが、
その克服に至るプロセスは並大抵の努力ではなったようです。

体の病よりも、実は心の病の方が難病とされます。



安西ひろこさんが治療した病院は定かではないですが、
一説には金本さんという薬に頼らない根本治療の権威の
後ろ盾があったともいわれいます。

芸能人ですから、なかなか集中して治療するというのは
難しいですからね。

安西ひろこさんには最適な治療法だったんでは
ないかと思います。

↓金本さん著書

自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート有)


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-21 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。