松嶋菜々子 入れ歯 費用は500万? 昔はビーバーのように出っ歯だった

松嶋菜々子で検索したら、松嶋菜々子 入れ歯って
ワードがありました。

見てみると、どうやら松嶋菜々子 は昔出っ歯で、
ビーバーみたいな顔してたらしいんですね。。

279_tn_bd55ff0dac.jpg

可愛い。でも確かに出っ歯だ。

281_113bc5dd13.jpg

これなんか特に出っ歯具合がよくわかります。

相当出っ歯ですね・・汗


これが21歳ぐらいになって、前歯を6本そう取り替えしたそうです。
284_tn_9ff353cc58.jpg


なるほど。

かなりの工事をしていますね。



細かな修正を何度も重ねているので推定500万以上の費用は
かかっているようです。


(写真は「女性芸能人の歯」より転載)



【PR】
手汗足汗克服しませんか?



人気記事ランキング

1位 累計アクセス15万突破
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

2位 累計アクセス8万突破
宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

3位 累計アクセス5万突破
熊田曜子の体重はたぶん48kg前後。くびれ凄いね。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-21 | コメント(1) | 編集

コメント 1

Olen

I need to to thank you for this fantastic read!! I certainly loved every little bit of it.
I have got you book-marked to look at new stuff you post…
by Olen (2018-03-02 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。