南原清隆 久本雅美 創価学会の威光

南原清隆と久本雅美に創価学会に絡む 因縁が少なからずあったようです。

[関連商品]



にもかかわらず、ヒルナンデスで久本雅美がレギュラー決定。

これには、暗にウンナンと久本は一緒にしてはダメという 暗黙を破った、ある意味驚きの采配だったようです。

[関連商品]


ウンナンが一時期、テレビ番組から姿を見せなくなったのは
久本雅美が創価学会の力を借りて、圧力をかけたとされる 情報は一部信憑性がある話として通っている。




久本とウンナン確執について元ネタ掲載しておきますね。(以下引用)

ウンナンの内村光良は創価学会によって仕事を干されたことで鬱状態が続いているらしいです。自殺未遂をしたという噂もあるほどです。 内村さんとしてはまだお笑い芸人としてやっていきたい気持ちが強かったみたいです。 しかし、創価学会の威光を受けて、芸能界に絶大な力を持つといわれている久本雅美さんからの創価学会へ の勧誘を断り続けたことで仕事が激減しました。 実際、久本雅美と内村光良が共演した「炎のチャレンジャーこれが出来たら100万円!!」の後番組、「いきなり黄金伝説」 はウンナンの代わりにココリコが司会に抜擢され、久本雅美はレギュラーのままである。 また、「炎の・・」内の人気コーナー「カラオケこれが歌えたら100万円!!」は後に久本雅美司会の特番として放送されている。 「内村プロデュース」の準レギュラーだったモンキッキーと原口あきまさがレギュラー陣をしつこく創価学会に勧誘した際、内村さんが 「信仰は自由だけど押し付けはよくない」 と論じたことがありました。 しかし、その後他局の「新ウンナンの気分は上々」が打ち切りになった時は驚きました。 そして、「新ウンナンの・・」の後番組が久本雅美司会の「恋するハニカミ!」である。 最終的に内村光良司会の「内村プロデュース」までもが「マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル」に取って代わられてしまった。 久本雅美の創価学会内でのポジションは全国副芸術部長 モンキッキーは創価大学を卒業した学会のエリート 創価学会は国外でカルト教団という見方をされていますが日本国内には400万人もの信者がいると言われています。

(引用「F速 VIP」より)



久本雅美はテレビではおちゃらけたキャラですが、その実芸能界では、非常に力を持ったタレントですね。

大物のタモリやみのもんたにしても、久本雅美には一目置いています。ま、あの辺の大物は久本雅美と仲が良いのでトラブルもないし、久本雅美自体も、大物には一銭を引いて勧誘はしないということもありますが・・・・


タモリついでに言えば・・・・以前「笑っていいとも」で又吉がバストアップをやられてましたが・・・
matayoshi.jpg

戸瀬恭子ってバストアップアドバイザーが又吉にバストアップマッサージをやった途端、又吉のバストがアップしたことで、「ベストハウス123」や「Oh!どや顔サミット」にもひっぱりだこになったんですね。

久本雅美もわからない程度に戸瀬恭子の元に通ってバストアップをしたということが言われています。久本はもともとAカップだったのがCカップまでにアップ。少し前からバストが微妙にあるのはそのせいだったという裏話ですね。

戸瀬恭子はテレビで紹介されてから、自分でもDVDをリリースしているらしいです。


バストアップDVD(3枚組) 戸瀬恭子

テレビ番組にひっぱりだこになるほどの即効性なので、結構人気あるようですが、又吉のおっぱいを大きくしても気持ち悪いだけですね・・・

というか、京都あたりでは貧乳の方が男性にモテるんですよね。久本も関西なんだから、バストを密かに大きくしなくても、貧乳の方が良いという人も多いと思うけど。。。

ちなみに僕も貧乳派です。

バストアップしたい女性って多いけど、男でも貧乳派いますよ。少数派かもしれんけど。。ww



メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-23 | コメント(3) | 編集

コメント 3

米スケベ

信仰宗教は自由だが強制はいかんよ
by 米スケベ (2013-02-01 13:27) 

NO NAME

お笑いの実力で人気が下降したのならともかく、強権を発動させて圧力をかけるなんて組織としての器が知れる。
暗躍しているつもりだろうけどこういうことをやってるからいつまでたっても世の中に認められないのではないだろうか?
by NO NAME (2013-04-05 06:15) 

あ

久本雅美は、まだSMAP草薙が「いいとも」にレギュラーとして出たての頃、草薙が自分の話の途中で緊張してしまい端からみても明らかにアガってしまっている時に、「ブルブル震えてナンダカンダ(笑)」(ナンダカンダ部分は忘れた)とこき下ろしていた。草加草加っていうけど、所詮弱いものをそれも公衆の面前でわざわざこき下ろす程度のメンタルなのか。じきに草薙も慣れて堂々と立ち居振舞うようになったけど、この件、とてもインパクト強く私は忘れていませんよマチャミ。
by あ (2013-06-08 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。