タカアンドトシ タカ 彼女 画像  鈴木奈津子まずまず美人か・・・

タカアンドトシ タカが2012/07/22に行われた
24時間テレビで流れによりプロポーズし、見事成功した。

[関連商品]



番組上で「なっちゃん」と呼ばれていたのは
芸能レポーターの鈴木奈津子さんです。

image.jpg

そんなにビックリするほどの美人ではないようですが、
以前、タカが不倫して二股していたときの
不倫相手。

本命の一般女性にはこれが元で別れたらしい。

タカ自身は元カノにかなり未練があるようで、
24時間の流れの中でも、なかなか鈴木奈津子に対して
告白できなかったのは、元カノの未練があったからだろう。



ただ、鈴木奈津子に対して

やっとの思いで言い出した
「結婚してくれるかな?」

に、鈴木奈津子は即答!


タカは未練たらたらの元カノの思いを断ち切り
鈴木奈津子と結婚するのか・・・


以下元ネタ掲載しておきます。
(以下引用)

人気お笑いコンビ、タカアンドトシ20+ 件のタカ(36)が22日、フジテレビ系「FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!」の中で、交際中の元リポーター、鈴木奈津子さん(35)にプロポーズし、結婚を決めた。

 番組終盤、タカには母親の鈴木真利子さんからビデオメッセージが送られ、「こんな大きな番組をやれるのも、支えてくれるなっちゃん(奈津子さん)がいるからよね。なっちゃんも崇大(タカの本名)の言葉、待ってると思うよ。なっちゃんに男のけじめ、つけてくれるかな?」と突然呼び掛けられた。予期せぬ事態に戸惑いながらも「いいとも!」と拳を突き上げ、なっちゃんと生電話。「なっちゃんのことはすごく大好きです。結婚してくれるかな?」と問いかけると、なっちゃんは「いいとも!」と即答。司会のタモリら出演者から一斉に祝福の拍手が湧き起こった。

 2人の交際は07年夏に明らかになった。都内のホテルでの密会を写真誌が報じたが、当時、タカには下積み時代から約8年間交際していた一般女性がいた。そのためタカは「(なっちゃんは)友人の1人です」と恋愛関係を否定したが、二股交際かと話題になった。その後、タカは一般女性と破局したことを同年末のテレビ番組で告白。その後、“なっちゃん”と正式な交際に発展したとみられ、今年2月には女性週刊誌で同居生活が報じられ、「彼女です」とタカも交際を認めていた。

 なっちゃんこと鈴木さんは、97年にミス鎌倉にも選ばれた美人で、日本テレビ系で07年9月まで放送されていたワイドショー番組「ザ・ワイド」ではリポーターを務めていた。

 ◆タカ 本名鈴木崇大(すずき・たかひろ)1976年(昭51)4月3日、札幌市生まれ。北海高3年の94年、吉本興業のオーディションに合格。高校卒業後、吉本興業札幌事務所の1期生として活動を始め、02年4月から東京進出。コンビ名を「タカ&トシ」から現在の名前に変更した。立ち位置は左でボケ担当。「お試しかっ!」「ペケ×ポン」「フットンダ」など。175センチ、血液型B。

(引用「nikkansports.com」より)
【PR】
手汗足汗克服しませんか?



人気記事ランキング

1位 累計アクセス15万突破
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

2位 累計アクセス8万突破
宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

3位 累計アクセス5万突破
熊田曜子の体重はたぶん48kg前後。くびれ凄いね。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-23 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。