川島海荷 コスプレでエヴァの綾波レイへ

ガールズユニット「9nine」の川島海荷が
エヴァンゲリオンの綾波レイに扮した写真展が開催される。

同じく村田はアスカに扮しているようです。

[関連商品]



同展示会は東京と大阪でも開催されるようで、
二人ともなりきって撮影に臨んだ様子で
その完成度は高く、評価されているようです。


以下元ネタ掲載しておきます。
(以下引用)

5人組パフォーマンスガールズユニット「9nine」の川島海荷(18)と村田寛奈(15)が、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクターにふんした衝撃のビジュアルが、公開された。

 川島や村田ら約30人の美少女アイドル&モデルがエヴァンゲリオンとコラボレーションしたコンセプト写真展「J:COM presentsエヴァンゲリオン×美少女写真展-Girls Collection of EVANGELION-」のために撮影したもので、川島が綾波レイに、村田が惣流・アスカ・ラングレーに変身。

 青いウイッグで綾波になりきった川島は「綾波レイはとーっても人気なキャラクターであり、お話を聞いたときはプレッシャーや不安が大きかったです。しかも青髪ですし、コスプレもほぼ初めてだったので、新鮮な気持ちでした!思ってた以上に本格的で、衣装の生地とかもしっかりしていたのでビックリしました!」とコメント。「本当にエヴァの世界が現実にあったら…そんなことを想像しながらみてほしいです!写真からエヴァの世界に入り込んでほしいと思います!」と来場を呼びかけた。
 アスカにふんした村田も「今回の撮影は村田寛奈じゃなくてアスカになりきりました。アスカは気の強い子なので気が強い女の子になって撮影しました」と話した。

 写真展は8月1日~6日まで東京・西武池袋本店で、8月15日~21日まで大阪・大丸心斎橋店で開催される。

(引用「日テレ」より)
【PR】
手汗足汗克服しませんか?



人気記事ランキング

1位 累計アクセス15万突破
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

2位 累計アクセス8万突破
宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

3位 累計アクセス5万突破
熊田曜子の体重はたぶん48kg前後。くびれ凄いね。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-25 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。