上戸彩 HIRO 破局の真相は??

上戸彩 で検索していたらEXILE HIROと破局してるという
記事がでてきました。

[関連商品]



結婚まで秒読みとされていた二人だっただけに
なんでだろうと思ったんですが、どうやらすれ違いのようですね。

EXILE HIROは事務所社長で今や超多忙です。

対して上戸彩も人気女優ですから、
どちらも忙しいとなかなか会う時間は作れませんね。


上戸彩は結婚を意識してか、
ドラマのオファーを2つも断っていたそうで、
お似合いだと思っていた二人だけに
残念です。


以下元ネタ掲載しておきます。
(以下引用)

上戸彩が「結婚直前」で破局! 心配な"奇行"と"ヤケ飲み姿"

ある芸能プロ関係者が声を潜めて、こう語る。「彩ちゃん、別れたってね。今回は結婚すると思っていたんだけどね……」

10年夏から、EXILEのリーダー・HIRO(43)との交際が続いていた女優の上戸彩(26)。今年元旦には、スポニチの一面トップで「今春結婚!」とまで報じられていたのだが……。

「実際に、連ドラのオファーを2つ断わっていたそうですし、僕も"4月には"と聞いていたんですがね。HIROは所属事務所の社長も兼務していて超多忙。すれ違いだったんでしょうか」(ベテラン芸能記者)

9日の情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)に出演した際は、「家庭に凄く憧れはあります。30になるまでに子供が欲しいと思っています。頑張ります!」と語っていた彼女だが、「あれは"ほかのいい人を見つける"という意思表示だったのかもしれません。一部では"上戸の強い結婚願望が彼の重荷になっている"という報道もありました……」(前出・芸能記者)

傷心状態にあると思われる上戸は、なんとも心配な姿が目撃されている。彼女は都内の有名スポーツジムに通っているのだが、「ランニングマシン中に、虚ろな表情でずっと携帯電話を眺めていたんです。思い詰めているようにも見えましたね」(目撃者)

さらに、こんな話も聞こえてくる。

「最近は飯島直子らと夜な夜な飲みに行っているそうです。飯島といえば、キョンキョン率いる酒豪揃いの"小泉会"の重鎮。彼女となら、深酒は必至でしょうね」(芸能事務所関係者)

失恋をバネにいい女になるとは、よくいったもの。本誌は全力で応援します!

(引用「エキサイトニュース」より)

芸能事務所採用の自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)


人気記事ランキング

1位 累計アクセス15万突破
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

2位 累計アクセス8万突破
宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

3位 累計アクセス5万突破
熊田曜子の体重はたぶん48kg前後。くびれ凄いね。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-27 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。