ブラマヨ吉田 結婚 相手  相手は20代中盤女性

ブラマヨの吉田が結婚??という情報を得た。


[関連商品]


相方の小杉は先日結婚したばかりだ。


肝心の相手は20代中盤の一般女性だという。

ホンマかな??


吉田と近しい関係者筋の話では
結婚へ向けてすでに同棲をはじめているという。

小杉の結婚に触発されたのか、
吉田が結婚する日も近いかもしれない。



(以下引用)




 お笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』の吉田敬(38)が、20代半ばの一般女性と年内にも結婚することが9日、わかった。

 複数の関係者の話を総合すると、吉田は今月初めに都内の新居に引越し、一般女性との新生活をスタートさせたという。その際、知人に「結婚するので引っ越します。2人で住むには今のマンションが狭い」と報告したようだ。

 10日付のサンケイスポーツが報じており、以前、住んでいたマンションは1LDKで、周辺住民によると、3月末から引越し準備を開始。後輩の若手芸人らが運搬作業を手伝う姿も目撃されている。

 相方の小杉竜一(38)は、吉田の紹介で出会った14歳年下の妻と一昨年11月に結婚し、昨年4月に長女が誕生。キューピッドとなった吉田は、小杉の婚姻届の証人にもなっており、その逆に小杉が吉田の結婚の証人になる日も遠くなさそうだ。


----------------------------------追記 その後①

お笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』の吉田敬(38)が、きょう10日、20代半ばの一般女性と結婚すると一部で報じられたことについて、自身のツイッターで否定した。

 吉田は今朝、ツイッターで「たまたま今日早い仕事しながらテレビ見てたら俺年内に結婚するって流れた。まだ4月やからわからんといえばわからんけど、そんな予定今ないです」と報道を否定。そして、「一言俺に聞いてくれたら良かったのに…」と、事実確認がなかったことに不満を漏らすも、「そんな事より今日の夜TBSで特番あるから絶対見てな」と、芸人らしく自身の番組『プロフィール細かすぎる大図鑑SP ブラマヨの出張トーク』(午後11時50分?)を宣伝して結んだ。

 なお、吉田は都内の新居に引越し、一般女性と同棲をスタートさせているとも報じられたが、それについてはツイートしなかった。



--------------------------------------追記②


人気お笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一(38)と吉田敬(38)が6日、都内でDVD「『ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!』発売記念イベントを開いた。

 現在元歯科助手の一般人女性と結婚している小杉だが、最近話題の“二股”の話題になると、過去に“三股交際”をしていたことを告白。

 7日付のデイリースポーツ、東京中日スポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、日刊スポーツ各紙が報じており、小杉は2006年ごろ“本命”以外に「先輩から紹介された子」と付き合い、さらにもう1人加わったとコメント。

 これをネタに複数女性との交際を「股道(またどう)」と語った小杉だが、吉田は、「小杉に“あの方(塩谷瞬)の二股はどうや?”って聞いたら、『結婚をちらつかせるのは“二股界”では邪道や』と言ってた」と、明かし場内を沸かせていた。

 また、先日一部で同棲・結婚が報じられた吉田はその後否定していたが、同日のイベントで、「心当たりがありすぎてですね、どの子のことを言ってるのかなって部分はあります。同棲もしてないです、よく来る女の子は…います」と、彼女の存在をにおわせた。


(引用「楽天 woman」より)

芸能事務所採用の自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)



人気記事ランキング

1位 累計アクセス15万突破
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

2位 累計アクセス8万突破
宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

3位 累計アクセス5万突破
熊田曜子の体重はたぶん48kg前後。くびれ凄いね。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-30 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。