ミナカワ主審 日本人は上げない

海老沼の準決勝を裁いたミナカワという主審。

image.jpg

調べによると、日系ブラジル人のようだ。


しかし、ミナカワ主審は現地でも日本人嫌いで有名らしく、
日本人に上げないことで有名だという。

これにより海老沼はあおりを食ったともいえる。


以下原文掲載しておきます。
(以下引用)

海老沼の準々決勝を裁いたミナカワ主審について、南米で柔道を指導するある日本人コーチは「あの人は、旗判定になると日本人に上げないことで有名」と明かした。

 名前だけを見れば日系ブラジル人とも思えるが、南米では日本人嫌いで知られているそうで、判定に影響した可能性がある。以前から国際試合では判定は日本が不利と言われているが、延長の導入で最近は旗判定自体が減っていた。

(引用「スポニチ」より)

芸能事務所採用の自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)



人気記事ランキング

1位 累計アクセス15万突破
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

2位 累計アクセス8万突破
宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

3位 累計アクセス5万突破
熊田曜子の体重はたぶん48kg前後。くびれ凄いね。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-30 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。