ユッキーナ 赤ちゃん 性別は女の子でフジモン似

ユッキーナこと木下優樹菜に6日待望の第一子となる
女児が誕生したと芸能事務所から発表があったらしい。

image.jpg


当然ながら、当ブログでもユッキーナの出産は
報告するつもりでいたのだが、なんと予定よりも20日も早い早産。

当然、あかちゃんの容体が気になるところではあるが、
母子ともに元気だということで一安心です。


そしてもう一つ気になるのが、顔の大きさ。

旦那のフジモンは、芸能界屈指のでかい顔で有名であるために
その遺伝が子供に継がれていないか心配されていた。

しかし、ユッキーナ曰く、

「顔はデカくありません。新しい命の誕生と、家族が増えたことにとても幸せを感じております。しつこいようですが、顔はデカくありません」

とのこと。

ま、この時点で顔が小さくてもどんどんと大きくなるのは
常なので安心はできない。


フジモンは早産にも関わらず、6日から立会、
同日午後3時29分に2663グラムの元気な女の子が誕生した。


フジモンは涙ながらに喜びを爆発させた。


いや、良かった良かった!!

ジャムウスティック クチコミ



メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-08-07 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。