なかやまきんに君に女ができた!!ベルギー女!?

なかやまきんに君は4年4か月の間筋肉留学をしていたことで有名だが・・・

その、なかやまきんに君にどうやら女がいることが判明した。

その女はなんとベルギー人というではありませんか。


ハリウッドアクション映画「アベンジャーズ」(ジョス・ウェドン監督)と磁気健康グッズ「Colantotte(コラントッテ)」のコラボイベントに登場したきんに君は彼女について問いただされると、ベルギー国籍の一般人の女性と交際していると認めた。


「付き合っている人はいてる。でも結婚はまだ先ですよ」

らしいね。


結婚は考えてない!!と言い放つなかやまきんに君。別にいいだろうって思うけど。


お相手のベルギー人もどうやら結婚したいとは思ってないようだ。

だったら尚更だまって付き合っていればよかろうも。


でも、管理人的にはなかやまきんに君は嫌いではないのです。


-------------------------------------------
プロフィール
•身長176cm・体重74kg - 76kg。3サイズは104/76/95(筋肉留学前、現在は一回り大きくなっていると思われる)。 血液型 はAB型。
• 福岡工業大学附属城東高等学校 卒業。
• 吉本総合芸能学院 (NSC)22期生。
• 芸名の名付け親は FUJIWARA の原西孝幸であると言われるが、原西が考えた名前は「なかやま」がない単なる「きんに君」。
-------------------------------------------

↓私がなかやまきんに君を初めて知った動画。やまちゃんのお気に入りで出場だった。


このころのなかやまきんに君はいいね。面白かった。

女と付き合って幸せになってもらいたいものです。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-05 | 編集
Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。