ヒルナンデス 大丸東京で売れ筋№1のオシャレ探し!

もうすぐ夏本番!そんな時期に今何が売れているのか、どんなオシャレなアイテムがあるのか気になりますよね。

7月5日のヒルナンデスで、大丸東京の各売り場での、今が旬の売れ筋№1を当てるゲームをやっていました。

平愛梨、坂下千里子、井森美幸の三人が、それぞれ自分で商品を物色し、売り場の№1商品を当てていくンデス。

1回戦は、2Fのレディース小物売り場。
三人はそれぞれ、サンダルを履いていてもわからない靴下や、首に巻くとひんやりするクールスカーフ、レインポンチョなどチョイスするも不正解、正解は晴雨兼用の170グラム台と超軽量な折りたたみ傘(6300円)でした!


2回戦は、3Fスワロフスキー売り場。
スワロフスキーは、ジュエリーより手ごろな価格なので、20代女性にとっても人気なんです。特に今の時期は夏らしい涼しげなデザインが売れ筋らしいですよ。アクセサリーはもちろんのこと、キラキラしたボールペンやUSBメモリーなどの小物も豊富でプレゼントにも喜ばれそう!
ここの売り場の№1は、坂下千里子も色違いを所有しているという、ブルーの石をあしらったネックレス(32550円)でした!


3回戦は、4Fワコールです。
こちらも、夏にピッタリの機能性の優れたアイテムが人気ということです。
言うだけあって、冷感素材や、-5歳に見せるガードルなど今の下着は機能性が素晴らしいんですね!
中でも正解のスースーブラ(5250円)は、汗がたまる部分にメッシュが施されていて蒸れずに快適に過ごせる工夫がされていますよ!


4回戦は、5Fの婦人服売り場。
働くアラフォー女性がメーンターゲットになっており、機能性や着心地に優れたものが売れるということです。
デニムに見えて実はストレッチ素材のパンツや、タンクトップつきのトップスなど、女性に人気のでそうなお得感のあるアイテムが軒を連ねる中、一番の売れ筋は、夏らしいクロップド丈のストレッチパンツ(7980円)でした!


そして、最後の対決はデパートらしく、地下1階の食品売り場です。
60店舗以上が並んでおり、主力は約500種類もあるお弁当だということです。
王道・定番メニューが売れ筋ということもあり、3人がチョイスしたのは、D.styleのメロ&塩麹焼き弁当や、知床鮨の北海生寿司、柿安ダイニングの黒毛和牛牛めし弁当でしたが、その中の牛めし弁当(1100円)が正解でした!


2,3,4回戦が坂下千里子が正解し3ポイントをゲットしていたものの、5回戦が4ポイント一気にもらえるというルールのため、正解した井森美幸がまさかの逆転優勝するというオチでした。チャンチャン。


しかし、これを観ていて、私も夏のオシャレアイテムをゲットしに出かけたくなりました!


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-05 | 編集
Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。