山岸舞彩 結婚? NHK五輪現地キャスターに抜擢!

山岸舞彩がNHKの五輪現地キャスターに抜擢されたようですね。
山岸舞彩を検索するとなぜか、山岸舞彩 結婚などと調べられている・・・
山岸舞彩 カップとか・・・

女性が検索されると、必ずと言っていいほど、こういった検索ワードが
複合として表れるのはなぜだろう。。。ww

ちなみに山岸舞彩は結婚はしてないようですが・・・。 
自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)(以下引用)
NHKがロンドン五輪で初めて五輪中継に現地キャスターを派遣することになり26日、東京・渋谷の同局で発表会見が行われた。

 抜擢されたのは同局の週末スポーツ番組でおなじみのフリーキャスター、山岸舞彩(まい=25)とスポーツ実況のベテラン、工藤三郎アナウンサー(59)。2人は7月27日から8月12日までの期間中、注目の競技が集中する深夜帯の中継の前後に登場し、注目選手の最新情報や会場の熱気を伝える。

 山岸は「サッカーはU-23も、なでしこも楽しみ。ヨーロッパに行くのも初めてで、すごく感謝しています」とコメント。実は水泳やゴルフが得意のスポーツレディーで、特にゴルフはベストスコア75、ドライバーは230ヤードも飛ばすプロ級だが、今回は楽しむ余裕はなさそうだ。
(引用「SANSPO.COM」より)

自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-12 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。