竹野内豊 結婚 半井小絵不倫と出るわけ

半井小絵がグーグルトレンドで検索上位に浮上している。

なんでだろうと調べみると、竹野内豊 結婚 半井小絵とのワードが・・・

気になってさらに調べてみると、半井小絵は元NHKキャスターで
プロ野球選手の津山との不倫疑惑で番組降板。

その後フリーで活動していたんだが、また不倫疑惑が浮上。

相手は竹野内豊らしいけど、これは調べてみるとガセネタらしい。。。
半井小絵が本当に検索順位が上がったのは、どうやら民放初レギュラー に抜擢したかららしいですね。

以下、ニュース元を掲載しておきます。

自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)(以下引用)
元NHKお天気キャスターでタレントの半井小絵(39)とお笑いコンビ・さまぁ~ずが29日、都内で行われた新番組『フジテレビに出たい人TV』(フジテレビ系)の会見に出席。民放初レギュラーとなる半井は、初収録を終え「息ができなかったです。緊張しました」と初体験を振り返り、「さまぁ~ずさんやスタッフさんにこれから育ててもらおうと思います。年齢的には育ってますが」と意気込んだ。 
(引用「oricon career」より)

芸能事務所採用の自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-12 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。