なでしこジャパン 川澄 筋肉が男前過ぎるww

去年のグーグルキーワードの1位。

なでしこジャパン だったのだが、その中でも
川澄がダントツの人気となっている。

はて・・・顔かしら??

と思って調べてみるとどうやら筋肉にその注目が集まっているようだ。

なでしこジャパン 川澄の筋肉は現在も好調。

オリンピックもやってくれるでしょう。ww

6f8f17c5.jpg

以下元ネタ掲載しておきます。
(以下引用)
「理想のカラダは……ケモノのようなカラダです!」


 開口一番、川澄奈穂美はそう言ったのだ。

 でも、ケモノのようなカラダって、どんなカラダなんだろう?

「アスリートですから、見ていて美しいカラダってことじゃないですかね」

 なでしこジャパンがW杯を制してから、周りは変化したけれど、川澄自身は以前とは何も変わることなく、毎日のトレーニングに励んでいる。「なでしこ」と聞くと淑女のイメージが強いが、実際の川澄奈穂美を侮ってはいけない。彼女は鍛え抜かれたアスリートだ。そんな彼女の理想のカラダを手に入れるためのトレーニング論とは……。

「もし背が高かったら、と思ったことは一度もないです」
 ケモノのようなカラダもそうですけど、いま欲しいのは「疲れないカラダ」です。日本代表の合宿で「ヨーヨーテスト」と呼ばれる20mを延々と往復するテストがあるんですが、いちばん最後までサバイバルしてます。もっともっと疲れないカラダを作って、最後まで走りまわれるサッカーがしたい。それが自分のストロングポイントだと思ってますし、トレーニングで意識している部分です。


 そう思うようになったのも、自分のカラダが小柄だったからでしょう。もし背が高かったら、と思ったことは一度もないです。ヘディングでガンガン点を取りたいとか、前線でガツガツとパワープレーをしたい欲求はないですからね。逆に上背があったらスピードとか俊敏性とか、ハードワークの部分を伸ばしていこうという考えに至らなかったと思います。だから、小さくて良かったなって。

 たしかにW杯のような舞台で戦うと、欧米の選手はパワーが違うとは感じます。ヨーロッパの大柄な選手だらけのチームと対戦した翌日は、腕がパンパンに張ってますからね。それほど、ポジション争いが激しいんです。

 昔、チームメイトにブラジル人がいて、筋肉の質が違うなと思いました。ああいうケモノみたいなカラダになれたらいいだろうな、とは思うけれど、人類の歴史を考えるとそれは無理ですからね。でも、日本人でも生肉を食べるとなれるみたいですよ(笑)。生肉を食べると闘争心が高まるって聞きましたから。
(引用「文藝春秋」より)

芸能事務所採用の自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-14 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。