島田紳助 石橋貴明 喧嘩  紳助も強く不快感!

去年のグーグルランキングをにぎわした島田紳助。

私自身は島田紳助は好きです。天才的なトーク術と、
ひきつける話しのテンポは他の追随を許さないレベルの高さがある。

ただ、ま、嫌いだと思う人も多々いる。


島田紳助で検索してみると、面白いワードがひっかかった。

島田紳助 石橋貴明 喧嘩

要は東京03を恫喝した事件を、みなさんのおかげで石橋貴明が
パロったのが原因らしいけど。

あれで石橋は名を挙げたね。

今となっては紳助自身がいないので
同でも良いことになってるけど・・・・

元ネタ掲載しておきます。

自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)
(以下引用)
わが世の春を謳歌する島田紳助に「東の大物」がかみついた。とんねるずの石橋貴明が、最近の暴君ぶりに痛烈な“一刺し”を食らわせたのだ
去る11月26日放送の「みなさんのおかげでした」のワンシーンである。「ムダ・ベストテン」という企画で登場したのは人気お笑いトリオ

「東京03」の面々に握手をしようと近寄った石橋貴明だったが、その瞬間である。 「アイサツしろや!」先ほどまでとは打って変わってドスの利いた声とにらみつける視線。

お笑い関係者が明かす。「あれはマズイ。同じ吉本芸人ならいざ知らず、とんねるずと紳助は全く絡みがない。
さらにコメントに一切フォローがなかったことに、紳助も強く不快感を示していたようです。」

いずれにせよ、5歳年下の石橋にコケにされた紳助。
上下関係と礼儀にはことさら厳しいだけに、ここは紳助お得意の「つぶすぞ!」が、でるのか。(アサヒ芸能)

島田紳助の東京03恫喝騒動がまだ尾を引いているようだ。
先日放送された「みなさんのおかげでした」で石橋貴明が話題のシーンをパロディで再現。

紳助の激怒騒動を知らない人にとっては、何のことだか全く分からない内容だったが、放送直後からネット上では相当話題になっていた。
これを受けて、紳助がまた激怒しているというから穏やかではない。とんねるずと紳助に全く絡みがないというところがなおさら怖い。

このまま、とんねるずと紳助の間で冷戦状態が続けられるのか…展開に注目だ。
(引用「アサヒ芸能」より)

芸能事務所採用の自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-14 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。