友近 リバウンド 体重 9.5kg痩せて8kg太った。。

友近がDHC『プロテインダイエット』のイメージキャラクターに
再起用されて少々驚いた。

メーカー側からすれば著しくイメージダウンだと
思ったからだ。


友近が痩せて凄いインパクトがあったものの、
それが見事にリバウンドすれば、
やっぱ単なる食事制限か・・・ってなるに決まっている。


この体型が・・・
image.jpg

これですからねぇ。。
464.jpg



ただ、DHC『プロテインダイエット』も同じ轍は踏まないだろう。

同じくQ太郎、山ちゃんもイメージキャラクターになっているが、
お気づきかと思うけど、腹筋が異常発達してるのわかりますか?

あれは単なる食事制限ではつかないんじゃないかと思う。



おそらく、リバウンドしないように、肉体改造も取り入れているはず。

筋肉をつければ、代謝がアップしリバウンドしにくく
なるのは吉川メソッドでもおなじみですから、
メーカー側としては、イメージを回復すべく
友近にもそれを仕込んでくるんじゃないのかなと
想像していますが・・・・果たして。



結局のところ、食事制限だけのダイエットなんて
肉体が飢餓状態になるだけで、
食事を戻したら、めちゃくちゃ太りやすい
エネルギーを溜め込む体質になるだけなので
ダイエットとしては思いっきり間違っている。




以前、番組企画で吉川メソッドを使って
ダイエット企画あったけど、かなり過酷だったようですが・・・・

s-2011_10_20.jpg

s-2011_12_16.jpg



完全な肉体改造果たしてました。


やっぱ、ダイエットはツライんですよ。

ここまでして、体型を維持できるってもんです。


この記事は↓でも書いてます。
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!













メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-18 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。