DHCで友近 リバウンドしたけどDHCと再契約

友近がDHCと再度イメージキャラクターとして起用決定。

DHC側からすれば、見後なまでにリバウンドした
友近は、訴えたいほどDHCの信用を失墜したと思う。

だって、あれほどインパクトあって痩せた体が・・・
image.jpg


見事なまでにリバウンドすれば、
464.jpg


やっぱ単なる食事制限じゃねーかよ。
って誰でも思うでしょ。


以下原文掲載しておきますね。(以下引用)
お笑いタレントの友近がDHC『プロテインダイエット』のイメージキャラクターに再起用され19日、都内で行われた記者会見に出席した。前回2009年1月から2010年5月までのダイエットでトータル9.5キロの減量に成功した友近だが、現在の体重は56.6キロと8.1のリバウンド。一念発起し、3ヶ月で「自分に厳しく、10キロやせたい。見た目がきれいになりたい」と語り、ダイエット成功のあかつきには“ご褒美”として交際中の一般男性と「結婚? そうなったらいいなとは話しますけど。子供は2人欲しい」と意気込んだ。

 友近は「将来のこと、子供のことを考えると健康でいたい。自分から子供の話を出したりしてリップサービスですよ」と笑わせ、やせたらまず誰にボディを見せたいかとの問いには「裸を見せる人ってもう彼氏しかいないですから。そういうことですよね!」と照れまくり。同じくダイエットを成功させたハイキングウォーキングの2人や、タレントの中澤裕子ら続々結婚していくなかで友近にも期待が高まり、「そしたら旦那も一緒にCM出ちゃって! 旦那って言っちゃった!」とノロけた。

 「DHCプロテインダイエットスペシャルモニター」に復帰し、現在の体重56.6キロ、ウエスト75センチから再びダイエットに励む友近は「ダイエット成功してから不規則な生活が続き、暴飲暴食があって10キロ近く太っちゃった。1日5食、お酒を飲まない代わりにどんどん食べる」と戻っていった経緯を説明。両親も「また見苦しくなってきた」と心配しているといい、彼氏のためにも「せっかくやったら彼の横にいる彼女はシュッとした方が喜ぶかなと思う」と気合十分に語った。

 前回は体重58キロ、ウエスト86センチからスタートし、1年で48.5キロ、63.2センチのスレンダーボディに変身。当時ザ・プラン9のなだぎ武と交際中だったことから理想の「ウエディングドレス姿」をCMで披露して話題を集めていた。
(引用「ORICONSTYLE」より)




ここで、私はDHCはリバウンドした友近を再起用した
理由は、完全にダイエットして、リバウンドしない 体つくりも併用して取り組もうとさせるはずです。

Q太郎や山ちゃんが単に痩せただけじゃなく、
腹筋が異常に発達していたの気づきました?

要は単なる食事制限だけじゃ
リバウンドするのは目に見えているから
肉体改造と併用したということね。

これだと新陳代謝も活発になるから
ちょっとやそっとではリバウンドしない。
吉川メソッドと同じだね。

友近が今後おそらくこういう戦略の元
DHCのダイエット企画に取り組むだろうという記事も
書いてみました。

友近 リバウンド 体重 9.5kg痩せて8kg太った。。

だってDHCからすればリバウンドして放置になってる
友近なんて、業務妨害の何物でもない。

であるなら、再度きっちり痩せさせて、
さらにリバウンドさせないような肉体改造も行わないと
イメージ回復にはならないですから。



でも、この裏まで読まない人は、
結局食事制限で痩せて、見事にリバウンドするって
感じになるんですけどね。ww

楽して痩せるわけない。






































メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-18 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。