安西ひろこ 現在 画像  頬がゲッソリ落ちている・・・

安西ひろこといえば、グラビアアイドルだった。
そこからティーンのカリスマになり、その後はぱっとしてなかったが
拒食症やパニック障害などで相当苦しんだ模様。

がりがりにやせ細っていた時の写真は

image.jpg

確かに、ちょっと痩せすぎか・・・。


グラビアの頃はかなりムッチリして
ナイスバディーだったんだが・・・。
image.jpg


いつも思うけど、女性がなりたいという理想体重は
男のタイプではない。

以外にムッチリした方が、男は好みだったりする。

ガリガリにやせ細った女性には魅力を感じないという
男性統計の方が多いのだが・・・


以下元ネタ掲載しておきます。
(以下引用)

タレントの安西ひろこが、摂食障害の一種である拒食症になり、一時体重が37キロまで落ちた過去をオフィシャルブログで激白した。2010年に発売された安西の著書「バルドーの告白」でも触れられている話だが、改めて「痩せなきゃ。からはじまって」「最後は37Kgにもなって…」などと当時を振り返っている。

 1990年代に女優や歌手としても活躍し、高い人気を誇っていた安西。一時芸能活動を休業していたが、近年は活動を再開している。そんな安西が20日、ブログの読者から寄せられた「どうしたら痩せられるか?」という質問に対し、自身の経験を告白。「私は『拒食症』を何度もしたことがあります」と明かし、「病院のカロリー摂取ドリンクと点滴で生きてた時もありマシタ!!」と壮絶な過去の出来事を記している。

 「私以外に、もうあんな苦しみをしてほしくないから!!」という理由で独自の減量方法を紹介している安西。映画『岸和田少年愚連隊 岸和田少年野球団』(2000年公開)などでスクリーンでも才能を発揮したが、「人生をかけた仕事のプロジェクトかスタートしてる」とも明かしており、どんな活躍を再びファンに見せるのか注目される。(清水一)
(引用「楽天 woman」より)
【PR】
手汗足汗克服しませんか?



人気記事ランキング

1位 累計アクセス15万突破
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

2位 累計アクセス8万突破
宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

3位 累計アクセス5万突破
熊田曜子の体重はたぶん48kg前後。くびれ凄いね。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-21 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。