有吉弘行 菊川怜 あだ名 『人生ラストチャンス』

とくだねのアシスタントキャスターとして抜擢された菊川怜だが
以前有吉にあだ名をつけれて号泣していたという事実があった。

[関連商品]


有吉は今でさえ、あだ名芸は控えているものの、
売れっ子になる原動力芸ではかなり失礼なことを
数限りなく尽くしている。

ただ、有吉弘行の凄いところは、
この1発芸にこだわることなく
すっぱりと切替、毒舌芸人として昇華させているところにある。

当初、毒舌とセットの出演だったものの、
今では、有吉自身を求められるような芸風になっているところは
一発系の芸人は見習う点であろうと思う。

そんな菊川玲だが、一皮むけたのかどうか・・・
キャスターに抜擢されたのであれば
そんなことで泣いていてはやっていけない。

[関連商品]



以下元ネタ掲載しておきます。

(以下引用)

2008年11月14日放送の『加藤浩次の吠え魂』にて、あだ名芸でお馴染みの元猿岩石・有吉弘行が、某女優を泣かせていたことを明らかにした。話の発端は、『悪魔の契約にサイン』収録中に、有吉が瞬間的にあだ名を披露する芸を行ったときのこと。

いつものように、誰であろうとお構いなしに、強烈な悪口の入ったあだ名で命名していた。もはや説明不要だが、品川庄司の品川には「おしゃべりクソ野郎」、ペナルティのワッキーには、「クソスベリ芸人」、南海キャンディーズのしずちゃんには、「モンスターバージン」などと命名しており、なぜだか妙に納得してしまう特徴を捉えたあだ名を付けている。

その芸を披露し、女優であろうがお構いなしの有吉は、あだ名を命名した。すると「その女優の顔が、一瞬変な顔になった」のだという。その場では、ウケたのだという。オンエア時間は短かったが、実際はそのコーナーはかなり長かったようだ。

一段落つき、次のコーナーに移った。すると、何やらすすり泣くような声が聞こえる。みると、先ほどの女優が泣き出してしまっていた。「どうしたの?」と聞くと、その女優は「さっき…言われた悪口がムカついて…」と言い出したのだという。

一気に盛り下がる現場。「有吉、謝れ」と加藤が言うと、有吉は「どうも…すいませんでした」と全く心の入っていない謝罪をしたのだという。すると女優は「あいつ、ムカつく!」とさらにご立腹になったようだ。有吉は「こっちも仕事なんだよ!」と怒りだし、火に油を注いでしまった。

収録が終わり、加藤は「一緒に謝ってやる」と、有吉を連れて女優の楽屋に向かったのだという。そこで、以下のようなことがあったそうだ。
楽屋に行くとスタッフが「ちょっと待ってくれますか」と止められた。どうやら、まだ泣いていたそうだ。10分間、楽屋の外で立たされていたそうだ。ようやく入室を許されると、泣きやんではいなかった。

「すみませんね、有吉も仕事なんで…それにね、本当に思ってたら、絶対に言いませんから。思ってもいないから言えるんです」と、加藤はフォローに入った。すると、女優は「そうですよね…そうですよね…」と言いながら、さらに泣いていたのだという。最終的には、「場の空気を悪くしてすみませんでした」と女優も謝ったのだという。加藤は、「鬱陶しかった」と本音を漏らしていた。

加藤は、「20歳くらいの女の子なら分かるけどさ、30歳代なんだぜ。しかも、マツコデラックスの誕生日だったから、サプライズパーティーをその後に控えてたのに…」と、やっかいなことに巻き込まれたことを明らかにしていた。

ちなみに、マツコの誕生日は10月26日であり、その近辺の放送日を考えると、11月5日(水)放送分のゲストである菊川怜(30)が該当する。有吉は菊川怜を泣かせてしまったのだろうか。

(引用「世界は数字で出来ている」より)

【PR】
手汗足汗克服しませんか?



人気記事ランキング

1位 累計アクセス15万突破
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

2位 累計アクセス8万突破
宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

3位 累計アクセス5万突破
熊田曜子の体重はたぶん48kg前後。くびれ凄いね。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-21 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。