中居正広 彼女 2012  倖田と別れ国中へ

中居正広の2012年の彼女はどうやら国中でまだ続いているようです。



先日、倖田來未に待望の赤ちゃんが産まれ、
元彼の仲居も注目を浴びました。



しかし、早々に別れ、彼女不在のままでしたが、
今年の1月に報じられた国中涼子とのオーストラリア旅行。



image.jpg

その後さっぱり情報がでませんでしたが、
現在も続いているようです。

以下元ネタ掲載しておきます。

<以下引用>
1月4日、成田空港の出発ロビーに中居が現れた。

「女優の国仲涼子さんに似たスラリとした美人を、中居さんが連れていたので驚いてしまいました。ニット帽に黒縁メガネにマスクと変装はしていましたが、あのオーラは消せていませんでしたから、すぐに彼だとわかって。彼女が3歩後ろをしっかりとついていく姿が印象的でしたね」(居合わせた旅行客)

中居が喫煙室で一服している間、その彼女はロビーの椅子に座り、携帯電話をチェックしたりしていたという。

「おしゃれなハットを取り、きれいな長い茶髪をかきあげる仕草や、赤と青のチェックのシャツとジーンズ、ブーツの履きこなし方などはかっこいい感じなのですが、顔立ちは穏やかな癒し系。浮ついたところがなく、落ち着いた雰囲気で、20代後半くらいに見えました。倖田さんとは、また違ったタイプの方でしたね」(前出・旅行客)
<週刊女性>
【PR】
手汗足汗克服しませんか?



人気記事ランキング

1位 累計アクセス15万突破
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

2位 累計アクセス8万突破
宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

3位 累計アクセス5万突破
熊田曜子の体重はたぶん48kg前後。くびれ凄いね。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-21 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。