長澤まさみ モテキ もまれる 動画 演技がとにかくエロいと評判

長澤まさみというキーワードで調べてみると

[関連商品]


「モテキ」という映画で森山未来に胸を揉みしだかれるという
場面があったそうです。

以下モテキの番宣動画。少し見れますね。




長澤まさみといえば、人気はあるけど、
ドラマでは出演する番組番組が思わしくない
視聴率に成り下がるという少しかわいそうな場面もあるようですが、

この「モテキ」は久しぶりの大ヒット。

しかも88cmのたわわなバストを強調した服装もあり、
すらりと伸びる美脚がよく見えるホットパンツを多用したりと、
長澤まさみのエロい部分を余すことなく
堪能できる映画であると長澤まさみファンからも
一押しとされているようです。

そんなエロが原動力となり
「モテキ」は大ヒットとなったのかもしれません。


以下元ネタ掲載しておきます。


(以下引用)

提供:NEWSポストセブン

長澤まさみ(24)が大ヒット中の映画『モテキ』で見せる演技が「エロすぎる」と評判だ。

同映画は、200万部突破の人気コミックが原作のラブコメディー。
9月23日の公開から3日間で、観客動員28万人、興行収入3億8千万円を超える大ヒット。
金なし夢なし彼女なしのニュースサイトの31才ライター(森山未來)にある日、
突然“モテ期”が訪れ、4人の美女に翻弄されていくストーリー。
長澤は、雑誌編集者を演じている。

「とにかく、長澤がエロいんです」というのはある映画ライター。
特に、スラリと伸びた美脚と、Fカップ88cm(当サイト推定)の巨乳が注目だという。

「これまで映画やドラマで長澤がほとんど見せなかった巨乳の谷間が、
白のタンクトップからチラリと見えるシーンがあるんです。
ほかにも、長澤がベッドの上で、森山からTシャツの上から胸をギュッと
わしづかみされる場面も!
それがノーブラというから、その柔らかさを想像しちゃいますよね~。
それに、長澤のファッションが、ホットパンツ姿が多いので、美脚も見どころでしょうね」

そして、映画を見たファンからネット上で「たまらない!」
「俺にもやってほしい!」と盛り上がりを見せているあるシーンがある。
前出のライターが興奮気味に続ける。

「ベッドの上で、酔った長澤が、口にふくんだ水を、森山に口移しで飲ませるんですよ。
ふたりの口元からは水がこぼれながらも、長澤がリードしてねっとりと舌をからませていく。
これまでの彼女のイメージを覆す超エロシーン。もうたまりませんよ!」

同映画は、オリジナリティー溢れる脚本や、ユニークな演出でも評価が高いが、
こんな長澤の“エロシーン”もヒットの一因かも。

(引用「NEWSポストセブン」より)

芸能事務所採用の自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)



人気記事ランキング

1位 累計アクセス15万突破
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

2位 累計アクセス8万突破
宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

3位 累計アクセス5万突破
熊田曜子の体重はたぶん48kg前後。くびれ凄いね。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-26 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。