松本潤 井上真央 目撃 撮影中の打ち上げとかじゃない。

井上真央が松本潤との噂が広まっているようです。

[関連商品]


もともとが「花より団子」で共演したことがきっかけで
相当仲が良いのは周知の事実らしく、

結局その仲の良さが故に、噂がたったようです。



松本潤 井上真央がたびたび目撃されていますが、
二人っきりで会っているところを見られているという情報はなく、
「花より団子」つながりの打ち上げか、
なにかである延長戦上でのお付き合いである可能性が濃厚です。


以下元ネタ掲載しておきます。 (以下引用)

芸能人の目撃情報で今最も熱いのは、井上真央と松本潤の目撃情報でしょう。花より男子で共演した二人の目撃情報を探している人は結構多いみたいです。井上真央は平岡祐太とも噂になっていますがコトの真相はわかりません。また、松本潤の彼女も北川景子などが噂になっており、二人ともいろいろと言われているみたいです。いずれにせよ井上真央と松本潤の熱愛の現場を画像で確認したいと思うのは、みんな一緒のようですね。画像だけでなく動画を見たい!という人も中にはいるようですよ。その辺の情報をブログなどでさがしてみたら、面白い記事を見つけました。なんと井上真央と松本潤が小田和正のコンサートに行ったというのです!小田和正と言えば、先日「自己ベスト2」をリリースしてオリコン1位を獲得した人気歌手ですね。クリスマスにいつもコンサートをやってますが、そこに行ったのでしょうか?だとしたら画像が見られるかもしれませんね。でも、そんな目立つところに行くわけないか。

(引用「松本潤 井上真央 目撃」より)



井上真央といえば、子役から芸能界にいる頭も良い売れっ子女優ですね。まじめな感じですがいろいろと共演男優と噂になったりもします。

実は井上真央は依然はめちゃくちゃペチャパイだったのを知っていますか?

子役の頃はそれでも全然問題なく、むしろセクシー系ではなく本格派女優路線だったのでペチャパイでも良いとされていたんですが、井上真央も大学を卒業し大人になってくるとラブシーンや御色気系の役も狙っていきたいところ。

そういう経緯もあって、密かにバストアップしたとされています。

井上真央に限らず、芸能事務所はセクシー系で売り出そうと思う場合、手術ではなくバストアップを施すんですよね。だって手術で人工的に大きくすると日本の場合、絶対価値が下がりますから、やはり自然系でないとダメなようです。

最近では、「いいとも」で又吉が簡単にバストアップの実験台にされていましたが、そういうバストアップ術があるらしく、意外とバストアップ術していますというグラビア女優も多いですね。ほしのあきとか、熊田曜子なんかもまさにそれ系ですし。ww

matayoshi.jpg


一番有名とされるのは、「いいとも」で又吉に施したバストアップで一躍有名になった戸瀬恭子。「ベストハウス123」や「Oh!どや顔サミット」にも一時期出まくって、今やバストアップアドバイザーでは第一人者になってます。セミナーとかもしまくってますからね・・・

この方はTVで表にでてきてからバストアップDVDもリリースしてますし、儲けはってますね。。ww


バストアップDVD(3枚組) 戸瀬恭子

ま、又吉が胸大きくなっても気持ち悪いだけですが・・・ww 

女性も京都あたりでは貧乳が好まれるらしいので、バストアップばかりが男性が好むとは限りませんけどね。

私も貧乳好きですし。ww


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-25 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。