和田アキ子 韓国 根拠があるのか?

和田アキ子でネタないかなぁ。と思って調べると、
一番上にでてたのが

和田アキ子 韓国

[関連商品]



この手の検索キーワードってなぜか異常に多い。

芸能人の誰々は韓国だとか、在日朝鮮だとか・・・

帰化してるとか、隠してるとか・・・


未だに差別的に、素性を知ろうという動きがあるのは
どうかなぁ。・・という思いがあるとともに、
根強く残っているんだとしみじみ思った。



で、その問題の和田アキ子が在日韓国人なのか?という
問題はどうやらそうらしい。

現在は日本国籍らしいですけどね。


でも、それ知ってどうするんですかね・・・

以下元ネタ掲載しておきます。


(以下引用)

私の知る限りで申し訳ありませんが、
和田さんは現在は日本国籍のはずだったと思います。
すみませんが、現在でも韓国・朝鮮籍で居る続けているとハッキリ分かっている方を芸能界では私は知りません。

和田さんが出演なさっている発毛会社社長もそのつながりで和田さんにCM出演依頼をしました。
井筒監督は現在でも韓国籍をもっているのか、現在は帰化なさっているのかは分かりませんがご本人は、在日である・または在日であった事を大声ではおっしゃりませんが、特に隠してもいらっしゃいません。
ソニンちゃんも同様です。自らつらかった体験を慰問などで語っていたのをテレビで見たことがあります。

他の方もとりたてて隠しているというわけではないようですね。知っている人は知っているし。
あの有名ボクサーの竹原信二さんも在日韓国人でしたが、今では日本に帰化なさっています。
有名なボクサーの方々にも、在日、元在日の方は多いですね。

あと、これは私の推測で申し訳無いのですすが、歌手のGacktさんも、日本国籍でしょうが、韓国のテレビ番組でそれまで寡黙だったのが突然韓国人も驚くような正確な発音の流暢な韓国語で饒舌に喋りだしたそうなので、昔は朝鮮人学校などに通っていらっしゃったのかもしれません。
森口博子さんも、日本国籍ですが、在日韓国人または朝鮮人でした。

在日韓国人/在日朝鮮人、そして帰化して現在は日本国籍の方は、芸能界だけでなく、政財界にも大勢いらっしゃって活躍していらっしゃいます。

言わずと知れた有名なお菓子メーカーの一流企業 「ロッテ」 も在日韓国人社長が作り上げた大企業です。
韓国に超一流であるあの「ロッテワールド、ロッテホテル」などを作り上げ、祖国に錦を飾ったのですね。(^^

(引用「yahoo知恵袋 ベストアンサー」より)

芸能事務所採用の自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)



人気記事ランキング

1位 累計アクセス15万突破
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

2位 累計アクセス8万突破
宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

3位 累計アクセス5万突破
熊田曜子の体重はたぶん48kg前後。くびれ凄いね。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-25 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。