宮崎あおい 離婚の真相  岡田准一との関係・・・

宮崎あおいと高岡蒼佑との結婚生活が終わっていた。

であるにもかかわらず、あまり表だって報道はされていない。

なぜだろう??

[関連商品]



背景には宮崎あおいと岡田准一の不倫があるようだ。


もともと岡田准一と高岡蒼佑は親友同士だったという。

冷え切った夫婦生活に離婚という結論を出した
高岡蒼佑だったが、その裏には岡田准一の不倫もあったという。

だが、岡田准一との不倫を知ったのは
離婚を決意してからだという。

あまりに詳細な説明なので
妄想がかなり入っているのは否めないが
元ネタ掲載しておきます。

(以下引用)

週刊文春に証言したのは高岡の知人で高岡が所属する芸能プロの元社員。それによると、宮崎が高岡に離婚を切り出したのはツイッター騒動から間もない7月末。11月上旬に都内の中華料理店で話しあったが、宮崎は『もう無理だよ…』とやり直すつもりがないことを告げ、呆然とする高岡に「私たち親友になれるよ」と言葉をかけ、事実上この話し合いで離婚が決定。この話し合いから1週間後に高岡の自宅に離婚届が郵送されてきたという。


しかし、8月以降、宮崎とわずか2回しか会えずなかなか連絡も取れなかったため、高岡はそのまま引き下がる気がなく、自身の名義で契約している携帯電話の明細を確認。

すると、「仕事が忙しいからあまりメールはできない」と言っていた彼女の明細に「ある特定の電話番号」との通話が昼夜問わず頻繁な回数、記載されていたことを発見。その番号に電話をして相手の男性を呼び出したところ、都内の会員制バーに現れたのはニット帽に黒ぶちメガネをかけた岡田准一だったという。

※高岡さんとは友人関係だったといいます


高岡の追求に当初は「相談を受けていただけで、電話も毎日ではない」と言い張っていた岡田だが、自身の番号でビッシリ埋まった明細を突き出されると態度は一変。

さらに、岡田の携帯には不倫温泉旅行を伺わせるようなメールも。怒りの収まらない高岡が問い詰め、朝まで話し合いを続ける中、ついに渋々浮気を認め「申し訳ありませんでした」と頭を下げたという。

そして、「どう責任をとるんだ」と問いつめる高岡に「芸能界を引退します」とまで宣言したということだ。
(引用「リアルライブ,サイゾー」より)

芸能事務所採用の自宅で簡単バストアップ豊胸法(返金保障)


人気記事ランキング

1位 累計アクセス15万突破
初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

2位 累計アクセス8万突破
宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

3位 累計アクセス5万突破
熊田曜子の体重はたぶん48kg前後。くびれ凄いね。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-27 | コメント(2) | 編集

コメント 2

トオリスガリ

 この記事、全くのデマとして有名ですよ。誰でも知ってます。

 2009年、元ダンナの有名な‘お泊り不倫’があったにも関わらず、「大丈夫、仲良くやってます」と、宮崎さんは、けなげにもずっと元ダンナをかばってきました。
 それにも関わらず、2011年7月、宮崎さんの了解もとらないまま、韓流批判、フジテレビ批判をブログでアメリカから続け、宮崎さんの仕事にも随分悪影響を及ぼしていました。何度か止めるようにとの忠告も無視されたまま、続けられてました。このまま結婚生活を続けても、彼の自己中の性格はこれからも直らないとの判断があった模様で、離婚の話となったのです。
 このまま離婚となったら、事後の悪印象を残すこととなるので、元ダンナサイドの事務所が流し続けたのが、まさにこの『全くのデマ』記事です。
 ちょっと考えればすぐ分かることで、ブログからの批判で世間の注目が宮崎さんにも注がれてる中で、有名人二人がその後も‘温泉不倫’なんかできますか!?旅館のオカミは見ぬ振りしてたの!?全く有り得ないことです。

 週刊紙は話題を取って売れさえすればいいわけで、新聞などの事実を正確に書いてるのとは全く違うわけです。
 ネットや週刊紙などのデマ記事に惑わされぬような、そんな目を養いたいものだと思います。
by トオリスガリ (2012-07-27 19:56) 

ヒデ

そうですか。誰でも知ってるガセネタなのですね。

失礼しました。
by ヒデ (2012-07-28 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。